見出し画像

ようやく弟に荷物が送れた。

ちょうど家にあった段ボールが120サイズで・・・送りたかった一体型水槽は140cmサイズじゃぁないとダメっぽいw
ということでギリギリまで水槽と砂利を詰めておくった。
120サイズの最大重量が15キロぐらいで・・・12キロほど送っておいた。

中には一応、姪っ子向けにお菓子もいれておいた。
女子向けのねw

あと、家で大量に繁茂している水草をトリミングしてぶち込んでおいたw
ちょっとすっきりしたw

そういえば・・・・昨日は運送会社さん連絡なかったなぁ・・。
今日一日待つか。

あとはAmazonのプライムデーだったのでいくつか購入しておいた。
今回、トースターを購入した。
これで・・・家電が一式そろったというか・・・男の一人暮らしで調理家電どんだけあるんだよw
という感じになってる。

それに伴い、部屋の整理を始めている。
OUTよりINのほうが多い気がするんだけどね・・・。
実家に送るように段ボールを購入したので使わないであろう機器は一旦まとめて実家に送るなどしておきたい。

ようやく水草というかアクアリウム関連が少なくなりつつあるのでこのまま維持していこうw

しかし…ベッドとクローゼットのデッドスペースが変な形で物置きになっているためにクローゼットが開かないw
これもやばいんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?