運送会社と連絡がとれた。

会社ルールをよく持ちだす人が多いんだけど・・・民法上はどうなるんだろうね。
所有者の確認をとらずに賠償不要と言われたので支払わないです(きりっ

と言われたんだけど・・・。
う~ん。弁護士さんに無料相談するのがいいのか?役所でいけるのか・・・。
要点まとめてみるか・・・。

とりあえず、リスト化は完了しているので何を送ったかだろうな・・・。
しかしまぁ・・・送ってすぐなら復活できそうだけど・・・2ヶ月暗室というか段ボールの中だったら実質枯れているだろうな。

ブセファランドラとか勿体ないことしたなぁ。

送付してもらう場合は元上司経由でお願いすることにしよう。
そのついでに、最後の引継ぎ時の時の給料でてなかったことをしれっとしゃべっておくか・・・。
元上司は、有給と思ってた。だからタイムカードの確認してない。という話になるだろうし・・・。
元上司には4月のCWのログを欲しがっていた。なんでも請求書をつくるためとか言ってたけどなんですか?
という感じでしれっと話をしてもらっておくか・・・。

こっちに履歴がないと思って最後の作業に関しては給料を払わないという形のことをとったんだろうし・・・。
縁切ると言ったから素直に連絡も取らないでいたのになぁ・・・。

まぁ・・・ここ最近は嘘を付く人間ばかりをみているので慣れてしまっている自分も悪いか。
元上司には罪がないので申し訳ないが・・・加担者ということでw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?