見出し画像

とりあえず、焦るなと言われる。

自分の中では焦ってるつもりはなかったんですけどね。
いろいろと整理していくと・・・。

「休め」とのことで・・・下手にあれこれと考えるのは少し抑えることにする。
なんかあるとずっと何かを考えてしまうことが多い。

先々週ぐらいまではずっと選挙だった気がする。今週は歴史問題を考えている。
まったく関係ないとは思うんだけど・・あれこれと思考してしまっているんだろうな。

運送会社さんの件もまだ解決してないしなぁ・・・。相変わらず連絡ないけどw

ということでいろんなことが解決するまでは、本当にお休みする感じにしようと思う。

週末に手にいれたミニチュアはサフをかけたので1体ペイントしてみる。
久しぶりにSFメカ女子をペイントした感じだなw

まぁ・・・ウォーハンマー40kのアデプタス・ソロリタスが女子ミニチュアなんだろうけどw
週刊ウォーハンマーについていたので・・・つい追加分を買ってしまっているなw
来週から、パラゴンが3週連続なのでできればそれも買ってしまいたいw

結局のところ・・・何が正解なのかわからないがとりあえず、休む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?