見出し画像

川島君との恋愛の行方(29話)

結論から言いますと、約2週間程で終わってしまいました。

クラスメイトや担任の先生からは「川島が可愛そう」と言われた。

私は私なりに彼の一生懸命で可愛い愛に押しつぶされそうになった(笑)

そして、体調が崩れるほど精神的にもう無理でした。

学校に行けないくらいです。

朝、登校したら門で待っている。

休憩時間も会いに来る。

下校時も一緒に帰る。

学校から帰宅すれば電話が掛かってくる。

肉体同士が会っていない時も私のところにずーっと居る。

川島君に会うのが辛いので学校を休んでいるのに電話が掛かってくる。

無理でした。

傍や、クラスメイトの女の子は

付き合っていた彼氏に振られて

わずか16、17歳で自害し、

人生を閉じた事を知り、

当時はかっこいいなと思いました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?