見出し画像

ここ1ヶ月間、裏でやってた事を暴露します。


あー、死ぬほどわかるぅぅぅぅう


ビックリするぐらい
同じところで悩んでて
1年間くらいノウハウコレクターしてたわww


正直、今思えば、
想像以上にやばかった


多分、あのまま行ってたら
稼げてなかっただろうな、、、、、


と思っていた時と同じような悩みを
皆さんも抱えていることを


今回のプチ
お悩み解決企画で知った。






こんにちは みるキルです。


今回の記事を見てもらえれば、
結果が出てない人、稼げてない人の
共通点がわかるので


そこを避けて、
最短で遠回りすることなく
月5万〜20万以上は安定して出せます。


私も1年間
ノウハウコレクターしていたんですが


この考えを持ってから
1か月後に0→1達成、
月10万弱稼ぎました。


そんなコンテンツ販売をする上での
土台となる内容になってます。


ぜひ最後まで読んで復習してください。
死にほど重要です。


ここ数ヶ月、限定ラインの中で
こんな企画をやりました。



やろうと思ったきっかけは
ざっくり言うと、


なんか商品を出して
終わりのプチインフルエンサーの
人が多すぎて


お客さんが教材買ったけど、
悩んでたり、つまずいてる人
めちゃいるやん!ってとこから始めました。


まぁ何か記事書いたり、
動画撮ってもよかったんですけど


それだと一方的で、
双方にとってメリットがないと思い


お客さんに悩みを聞いて
それに合わせて、その人のためだけに


オーダーメイドで
お悩み解決動画を作りました。



まぁどこまでいったって


【ビジネス=お悩み解決】

だと思っているので



実際に届いた悩み、一部抜粋








これを見て、



あ、過去の私じゃん、



1年間ノウハウコレクター
やってた時に悩みじゃん



って正直思ったんですよね、



特に稼ぐ全体像、流れが
全くつかめていない人が多く


そりゃ続けてても
つらくなるわと


よく言われるのが、
ビジネスはやめないこと!
継続が一番の近道。


離脱しなければ稼げる!
ってよく言いますが


100%無理



稼ぐ全体像や流れが
見えてないってことは


目隠ししながら世界一周しろ
いわれてやってるようなもんです。


これ大げさに聞こえるかもですが
ぶっちゃけマジで
このくらいの難易度ですよ


1年間のノウハウコレクター
時代に経験しました。


実際、死ぬほど無駄なことして
遠回りしているのでわかります。


あのまま全体像が分からずに
やってたら終わってましたね。


ほんとにあの頃に


1日10時間くらい音声聞いて
全体像を理解するために
行動してよかったなって今でも思います。


もし、あのまま
なんとなく継続してたら


誰より作業して
誰よりも早く起きてやっていても

結果出てなかったですね、、



そして今頃、


無駄なことにばかりに
力を入れて
疲弊して死んでたな

って思いますもん。



どのくらいやばかったか
例えるなら


夜ごはんに
ラーメン作ろうと思ってるのに
麵やスープを買ってこないまま、

チャーシューとメンマだけ買って
必死にラーメンを作ろうとしてる状態。


やばくないですか?




コンテンツ販売でいうなら
土台となる「商品作成」と
「人を集めて売る(導線)」
を知らないまま


なんちゃらTwitter運用術や
フォロワー増やし方みたいな


小手先ノウハウばかりで
稼げるわけないじゃんって状態です





ラーメンの話なら、
読んですぐに、この人ヤバ!
作れるわけないじゃん!って
誰もがわかりますよね?


これはラーメンを作る、
全体の流れ、知識が
皆さんにあるからなんですよ


これと同じで、
正しい知識を正しい順番で学べば
ビジネスでも同じで状況が起きます


だからこそ、ちょっと見て
あ、これは絶対に伸びないやん
稼げないじゃんって
アカウントわかるんですよね


だからこそ
知識って重要なんです。


ほんとに知識を買いまくって
勉強してよかったなって思います


そして、
結果的にこうやって
勉強した知識で


お悩み解決して
感想もいただけてうれしい限りです。


ほんとにただ正しい順番で
正しい知識を学んだだけ、
シンプル。





今回の企画で
稼ぐ流れが全く見えてない。
稼ぎのステップが見えてなくて

悩んでる人続出だったので、


無料企画でもしようかなと思います。


頑張って月100万のような
大きく稼ぐよりも
ちゃんと基礎を固めて
まずは安定的に月30万が欲しい人向け。


何から勉強すればいいかわからない
過去の結果が出てない
私のようなノウハウコレクターを救う


稼ぐ系の発信しかできない人は知らない
ブレることの無い
コンテンツ販売の原理原則ルール。
についての


無料プレゼントを近日出すので
お楽しみに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?