見出し画像

支払いの時期ですね

こんにちは!wakaです!

毎月恒例、色々な支払いの時期がやって参りました!笑

毎回ドキドキしちゃうこの時期。

数字に一喜一憂し、未来の不安にフォーカスがロックオン!

そして「不安の周波数ミサイル」をバンバン発射!!

もう戦争ですね!笑

意識が戦争状態。
常にファイティングポーズ。
未来は敵!みたいな笑

危ないんですよ、この時期は…。
本当に意識しないと、すぐにそっちに引っ張られるから。

て事で、今月のMAKI FURO CAMPの経済状況をメンバーシップのネタにして、この負荷を昇華させようと思います!笑

ここから先は

1,022字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?