見出し画像

メンバーシップを作ってみて

こんにちは!wakaです!

メンバーシップ、現在審査中でまだ始動してないし、もちろん誰も参加していないけど、何だろう…

「すげーじゃん俺!」

て感覚が半端ない。

そしてメンバーシップが盛り上がった時の自分の感覚をイメージすると、めちゃくちゃワクワク。

今の自分、望みのエネルギーをバンバン発してる。

マジでコレ。

これが大事だし、全てこれなんだと感じる。

そして、このメンバーシップを一番楽しみにしているのも自分。

絶対に面白いヤツやん!

どーなるの?この先の展開!笑

本当に自分だわ。

自分が楽しくないコンテンツなんて、当たり前だけど他人から見ても面白くない。

もちろん
「誰も参加してくれなかったらどうしよう」
「恥かいたらどうしよう」
「そもそも生活出来なくなったらどうしよう」

ていう不安のエゴキンマンはちょいちょい出てくる。

それに気づいて「今」に戻る。

これの繰り返し。

さて、それでどうなるかは今の自分には分からない。

けど、望みを発射した時点で「そうなった自分」てのはすでに宇宙に存在している。

あとはそれに周波数を合わせてそこに行くだけ。

そのプロセスは人間のマインドで考えない。

てか考えたら周波数がズレるから、マジで考えるのはNG。

宇宙やワンネス、絶対無限の存在やハイヤーセルフ、源とかソースとか呼び方は色々あるけど、現実化するプロセスはそこにお任せ。

人間である自分はとにかく「今ここ」に軸を置いて、「源からの全肯定」を感じとくだけ。

全部オッケーで全部なんとかなる絶対的安心感。

あとは全自動でそこまで連れてってくれるのでしょう。

知らんけど!

どう動くかは自分の身体や感覚が教えてくれる。

その感覚をキャッチ出来たから、今メンバーシップを作ってワクワクを感じている訳で。

こんな感じで進んでいくんでしょう!

知らんけど!笑

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?