見出し画像

笑顔が一番

こんにちは!拗ねてたwakaです!

先日、パートナーのYUちゃんが投稿した記事。

一言いいですか…?

全く僕のフォローが無くて悲しい!!笑

ええ、そりゃあキレましたし、拗ねてましたよ。
でもそれに至る過程ってもんがあるでしょ?
勝手にキレた訳ではないんですよ…。

バイトから帰ったら薪のお風呂炊いて、夕飯作って赤ちゃんおんぶして…
そんな中、イベントをやると言いながら全く関係無い話でゲラゲラ笑ってたらね…

おっと!言い訳はこの位で笑

とにかくね、やっぱり女性は笑ってるのが一番だと思いました。
そこに寄り添える王子はさすがです。

今回の件。
僕としては子供に注意した程度の事だったのに、これだけイライラしちゃったのは、やっぱりあれですね。

ここから先は

1,029字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?