見出し画像

感情を望む

こんにちは!wakaです!

ではさっそく、エネルギー(波動)を使ってキャンプ場を経営していくとは、具体的にどうやるの?て話しです。

簡単にまとめると
「なりたい状況になった時の感情を望む」

意味分かりますかね?

僕たち人間と言うか、地球に存在する全ての存在は、ワンネスに必ず繋がってます。

目に見えないし、触れないけど空気って確実に自分の周りに存在してますよね?

じゃなきゃ息できない。

それくらい自然に、確実にワンネスとの繋がりはある。

まずそこが大前提。

ちなみに「ワンネス」じゃなくても、絶対無限の存在、ハイヤーセルフ、宇宙エネルギー、神、源、ソースとか呼び方は何でもオッケ!笑

だから自分の望みを発射すると、ワンネスがそれを受け取り、望みが叶っている自分が創造される。

あとはその望みが叶った自分がいる「タイムライン」へ今の自分が進んでいく。

これが現実化の仕組みで、僕がこれから実験する方法。

めちゃくちゃ簡単に流れを説明したけど、こんなにシンプルに行かないのが人間…

なぜなら、これまで学校や会社とか常識的にあーだこーだとか、親からも「アレをやっちゃダメ!」とかの経験で自分の本当の感覚が分からなくなっている。

ここから先は

957字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?