見出し画像

人生を使った大実験!

こんにちは!wakaです。
Xのフォロワーさんなら知ってると思いますが、現在キャンプ場を作りながら、経営が始まったところです。
プレオープンして暫く経ちましたが、現在(6/1)まで予約ゼロ!笑
いや〜ヤバいですよね。
しかも今月から借金の返済も始まる!
手持ちの資金もそろそろ限界!
先の収入の予定なし!!
この状況で家族6人が生活しなきゃいけない!

改めて見ると何この状況、ギリギリを超えていないかい?
もはや笑うしかないね!笑

こんな状況、今までの僕だったらすでにバイト行きまくってある程度の収入を確保しようと、めちゃくちゃ頑張ってたはず。

けど今回はあえてそれをやらない決断をしました。

それはなぜか?

「思考が現実化する」「波動」「宇宙エネルギー」などの目に見えない「何か」を意図的に使って成功してる人っていますよね。

しかもひと昔前に比べて、今はそんな人が莫大に増えた印象。

「風の時代」なんて言われたりするけど、自分も本気でそっちの方向で進んでみたい!て強く思ったのです。

何より今までの「物質的に頑張って何とかする!」ていうやり方に飽きたと言いますか…

それやった所で結果は見えてるし、しかも思ったよりも何とかならない結果になる方が多いよね。

もちろんストレスも半端なくて、毎日が楽しく無いって事になるのは簡単に想像できる。

あと、そのやり方ってもう古くない?

だってその「物質的に頑張って何とかする!」をやり続けた結果が今のこの狂った日本を作り上げた訳だし。

結果が見えてるんよね。

だから僕は、この状況にまたいつも通りの反応を起こして不安からアレコレ頑張っちゃうと、この負のループから抜け出す事が出来ないと確信してしまったのです。

去年の5月に長野県の中川村へ移住してから、めちゃくちゃ色んな事がありました。

そりゃぁもう良い事も悪い事も含めて色々!笑

その結果、会社員時代に憧れていた状況に今の僕は立っています。

なのにこの状況を楽しまず、また頑張ってストレス抱えてイライラするの?

じゃあいつになったら楽しめるの?

だから僕は決断しました。

今までと真逆の新しい方法で、このキャンプ場を経営してみる!と。

てか波動とか宇宙エネルギーを使いこなせたら、経営に限らずめちゃくちゃ面白い事になるよね!

という事で、その実験をしていく様をお届けする為に「エネルギーマスター研究所」という名前でメンバーシップを立ち上げた所存です。

何より僕自身がその実験を見てみたい!

何者でもない人間が、そんなよく分からないエネルギーを使ってどうなるのか?

本当に使いこなせるのか?

どんなストーリーになるのか?

めちゃくちゃ面白ろそうやん!笑

この実験ストーリーを、ぜひリアルタイムで見て感じて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?