見出し画像

携帯屋さんに行く

一ヶ月前に携帯のキャリア変更をしました。
サブブランドからそこの大元へ。
会社の建物内で、今までつながりにくいから変えてみたんだけど、少しだけはやくなった気がするくらいだったな。
1年間はお得なので、一年過ぎたら考えようかなとのんびりしてたら、ちょっと問題が…
メッセージアプリに携帯キャリアのHTMLメールが届いてしまうのでメールの内容が分からない…
あれこれ調べても分からないため、携帯ショップに行って来ました。
でも解決出来ず…何故…?
根本的な解決になってないけど、
別メールに届くようにしてもらいました。
ちゃんと届くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?