オークス 予想

PM 12チェルヴィニア

RM 07ステレンボッシュ

◎ 13スウィープフィート
☆ 05コガネノソラ

in4

▲ 07ステレンボッシュ
△ 10アドマイヤベル

▽ 14ライトバック

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 02クイーンズウォーク
× 12チェルヴィニア
× 11ヴィントシュティレ

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

ステレンボッシュが掲示板の真ん中から
上は大丈夫そうな感じですが、勝つイメ
ージがちょっと湧かずにいます。
ので印を落として3番手

ステレンボッシュはビュンとした脚が
使えなさそうで。。総合力で勝負する
タイプ。。鞍上も不安

◎ 13スウィープフィート
末脚勝負なら。。この馬かな。。鞍上
の魅力からもチューリップ賞~桜花賞
の流れが良い感じに

☆ 05コガネノソラ
もうひと段階強くなる必要があります
が、血統、指数から期待します

▲ 07ステレンボッシュ
受けて立つのは鞍上が苦手なのも

△ 10アドマイヤベル
前に行って止まらないって競馬をすれ
ば、この中では一番スタミナを期待
できる馬

▽ 14ライトバック
気性のキツさが末脚に繋がってる様で
ピンパータイプの様で・・

× 02クイーンズウォーク
クイーンCを勝った時はこの馬かと思い
ましたが、距離大丈夫なのかな?
今の時期なので来る可能性も勝つまで
の物は感じない感じです

× 12チェルヴィニア
2人気なので魅力もないのですが・・
穴馬からの返しなら

× 11ヴィントシュティレ
末脚は期待できるのでパドックよければ
3着で期待かな

あと

ミアネーロ
タガノエルピーダ

なども混戦具合で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?