七夕賞/プロキオンS週 後記

いや。。予想時にも書きましたが
忙しいし、夏バテモードやし。。ホラーの
影響あるし。。六白金星の7/7~1か月は
我慢とか動けないとか月破やし。。
何重苦なんや?

を、もう3日目にして身に染みるあたし
おまけに土曜の血液検査がすこぶる悪い
凹みますわ。。変化の月。。
タイミング的にたまたまやけどそうなぁー

そんな中、昨日はお仕事。。
13時半過ぎから抜けて。当日の傾向。。
福島は重め。。そのままでええやろ・・
あとはパドック

中京が。。記事をあげてませんので・・
ですが、途中まで考えてた分で・・
この馬場で鬼差し決まる?
この人気で腹くくって最後方一気できる?
速くて前を主張する馬が少ないけど。。

しかも。。リメイクの鬼人気で5倍つく
で、単爆(控えめを購入


あと。。エルバリオとのワイドと。。
リメイクと3頭で3複。。
3点を購入

単爆(控えめ)が大的中
エルバリオ..4着。。、もう少し・・
あーー
この辺が、今月のあれか・・

プロキオンS -LAQ
1/0.1/M -16 / 37.5 - 37.5 /D -8
11.9 / 45 - 38.7 - 16.3 /S 36 / 36
プロキG3-ダ14△5/△6△3△3(0.0)

--

して、七夕賞

スタート。。エヒトが出負け。。
しかも、前をカットされ気味で下げる
フェーングロッテンが逃げず・・
ええ・・後方かよ・・

で、
PM セイウンハーデス
  Lバトルボーン

の体勢になってしまった・・
これは想定でけんかった。
フェーングロッテンが前を主張する事で
締まるはずのペースが。。
緩んで。。12 / 36.5 - 22.1 - 41.4
な瞬発競馬へ。。

想定が
ダッシュ&機動指数が高い馬を狙うレース
での予想。。
しかし。。

・今年は前に行く馬が総じて遅い
・中盤の緩み方で瞬発傾向

を考えて。。
例年のこのレースのペース(器)になら
ないならと印を入れてた

× 15セイウンハーデス
▽ 04ククナ

が1-2着。。印が遠くなってくのはそりゃ・・
共に府中で最大パフォーマンスな。。
福島とは真逆の馬

レース見終わった瞬間。。

瞬発レースになりやがった・・

なりました。

七夕賞 -LAQ
l1/0.2/M -4 / 35 - 34.9 /D 1(9.2
12 / 36.5 - 22.1 - 41.4 /S -29 / -30
七夕G3-芝20▼7/▼1▼2△6(-0.1)

見事なV字瞬平戦で決着・・

熱かったのがホウオウエミーズ

これが2着ならセイウンハーデスのパドック
が良く買い目に入れてたので・・
2着なら・・タラレバ・・ww

ま、想定外のこうなればこれが来るの2頭
に来られてしまった感なので・・
そんなに負けたダメージ?はないものの
頭が固いな。。今週の自分って感じ

でもまあ。。この結果は3つ指数がちゃんと
機能してる実感・・

今月は運勢が悪いのだ。。
だからこんな想定外が襲ってくる・・
ま、そんなに影響されない為のデータとか
引き出しつくる訳ですが。。
スタート切ってので想定外はなかなか。。

ただ。。エヒト
パドックの状態は良さそうやったし。。
でしたが。。時々いう。。条件の揃い過ぎ
る馬は来ない・・が、発動した感

しかも。。前走は海外で芝3000m
前走の記憶からテンが遅いのを考えるべき
やったのに完全に頭から飛んでた。
ま、この時点でこのレースはアカンかった
んでしょう。。

なんのために
エヒト/P3+j D-8/-/S-36/M-13

D-8/(-)←前走時のダッシュ指数を表記して
るのか?

こういうとこやなぁ・・

来週は。函館記念
ウインメーカー展開理論の考えかたが頭の中
でピカーン!したのが2003年のこのレース
あ、今年の毎日王冠は20周年かぁ。。
そっか・・もう20年かぁ。。感慨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?