見出し画像

題名考えるのも楽しいね

自分のページ作ったことが嬉しくて、なんか書くぞ、と開いてみたものの、「なんか」そのものが出てこない。
椅子であぐらをかいてる。
特別なことがたびたび落っこちてる毎日じゃないけどまあでも、嬉しいからいっかと思ってるよ。
どことなく嬉しいのは心地いいねえ。
あと今日休みなのもイイ。
いつまで続けられるかなあと思いつつ、久しぶりに開いてまた書くも良し。

最近、インパルスの板倉さんのyoutubeチャンネルをよく観る。
失礼ながら、板倉さんのことをお顔立ち以外あまり知らなかったのだけど、不思議な魅力のあるひとだなあって観てる。
人の好さが見え隠れしてそうな、歳相応に擦れてもいそうな。
擦れるっていいね。大人って感じがする。
人生経験重ねてって世慣れた余裕のようなもの。
言葉や行動の端々で少年ぽさや人の好さも感じてさ。
あとおもしろい。
ゲーム実況のアーカイブとか、車中泊とか。

書き始めると、あれも書きたいこれも書きたいっていっぱい出てくる。
テンションにまかせてのべつくまなしに書き続けると、あとで見返したわたしがドン引いてしまうから、これからのお楽しみに取っておく。

そんで明日になってまた、なに書くんだったっけ、てあぐらかいてるんだろうなあ。

この記事が参加している募集