見出し画像

第5週(2/4) イージーラン

2足目の5本指ソックスの購入!
今回はミズノのソックスを購入しましました。
土踏まずのサポート機能と剥い目が指の部分にないので快適にランニングが出来そうです。

さて今回のランニングは自分の中では長い時間のランニングで不安があったが、走っていればなんてことなく、思ったペースで走り抜くことが出来ました。
足裏は痛かったり痛くなかったりとなんとか走れる感じ。少し前回のランで膝が痛くなりましたが、今回は走る前に腿裏をストレッチして走るとそっちは痛みもなくストレッチの効果があったみたいです。
しっかり汗かいたのに体重は全然落ちません。その後のビールがダメなのかな。


各5分アップ・ダウン 50分ラン+30分ラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?