見出し画像

ドラマーはネイルが映える。

面白いタグがあったので、今日はそれについて書きます。

#私のベストコスメ

ズバリ、ネイルです。

メンズコスメが珍しくなくなった昨今。
金属アレルギーの私は、それに代わるアクセサリーを
探していました。

皆さん知らないと思いますが
ドラムはアクセサリーと相性が悪いです。
その昔、アナログの腕時計を着けながら叩いていたところ
秒針がポロっと取れました。

おそらく、太鼓を叩く動作やその衝撃が原因でしょう。
2度起きた事なので偶然…とも言い難い。

バングルとかリングも、叩くときに怪我する可能性があります。
おしゃれは我慢と言いますが、命よりも演奏が大事。

そんな出来事を経て選ばれたのがネイルというわけです。

壊れない、怪我しない、そしてお手頃価格。
まさに、最適解。

薄暗いライブハウスで不意に照らされる手元には、美しいネイル。
無骨にみられるドラムという楽器だからこそ
繊細さを感じるエッセンスが必要ですね。

最近はFIVEISM × THREEのネイルアーマーが気になります。
クラシックカーからインスピレーションを受けた…なるほど。
もしかしてRusty(錆)な色もありますか?

とりあえず、買いに行こう。










この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?