見出し画像

ゴールデンカムイにハマって早5ヶ月

いままでハマってきた作品の中で1番面白い、ゴールデンカムイ。

もともと漫画とアニメを少し齧ったことがある程度の知識だった。
しかし無料公開で改めて読み直し、実写映画があまりに素敵だったことをきっかけに本格的にハマる。次の日コミックス全部買いました。

魅力は語り尽くせないほどありますが、登場人物ひとりずつの生き様が本当に好き。みんなかっこよくてイキイキしてて、それぞれの使命に向かって突き進んでいく美しさがある。

なかでも1番好きなのは月島です。なぜなら仕事を頑張っているから。私は仕事を頑張る男が好き。

原作を読みアニメを観て、映画も楽しみ、グッズにも手を出し...そうこうしてるうちに早5ヶ月が経過。ゴールデンカムイにハマってからというものの毎日がとても楽しく、時が経つのが早かったです。

キレイな桜島

そう、こないだまでやってた仙巌園とのコラボにも行きました。初めての鹿児島!
もともとインドアオタクなもので、アニメの聖地とかあまりいく性分ではないのですが、気づいたら新幹線のチケットとってました。
今年中にあと、新潟と北海道も行くよ。すっかりアクティブに生まれ変わりました。

来月のゴールデンカムイ展も楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?