自制心

今、どうしようもなく会いたい人。勘のいい人は特徴を述べたらすぐに分かると思う。

・眉毛太い
・声高い
・上半身がおもろい
・真人間
・確定申告で職業の欄に「若手芸人」って書く

・既婚者
・肌白い
・女形似合う
・相方の右乳首触る
・巷ではSランクと噂されている

そうです。ジソンシンです。

主に関西を拠点に活動するお二人。関東でのメディア露出はほぼない、今のところ。

大阪まで直線距離約400キロ。ヤコバで9時間半。高校生には遠すぎる距離。

彼らを見たすぎるあまり、とあるアプリに課金をしてしまった訳ですが、それを見漁っていたらますます会いたいという気持ちが溢れてしまった訳で。

「この人たちなんでこんなに面白いんだろう…え、相方の話ばっかりするじゃん…お互い好きすぎじゃん…無理…」

が、テンプレ。

ネタはもちろんお二人の人間性、関係性が好きなのです。単独前の配信を見ても、ただただお二人がなかよしこよしして微笑ましい。だけどちゃんと喧嘩もする。全然似てないのに兄弟みたい。

よくアメ村で暴れてる方の人には一度お写真をお願いした事があるのですが、蟹の殻を積み重ねてそこから突き落として殺すなどと発言したとは思えないほど素敵で優しい方でした。にこってしたの、忘れません。私の後に声掛けた女性にもちゃんと対応してた。なんだ、人気あるじゃん。

カウントダウンライブでサインボールもらったあたりからこの人に嵌るための罠はとっくにかけられていたのだと思います。なんてったって真人間ですもの。JKの1人や2人引っ掛けるなんて容易いもんでしょ(語弊がありすぎる)。

というかこう改めてみると供給自体はめちゃくちゃ少ないのに一つ一つの供給の質みたいなの凄いですね。体細い(薄い)方の人については全く運がないのがネックです。

彼らの人気が私の年齢を追い越す前に早急に大阪に行きたいと思います。8月の単独と言わずGW(いわゆる祇園とわいわい)辺りに。それまではなんとかかんとか欲求を抑えなくては。

余談ですがここ一週間、彼氏より余裕で下村さんが好きです(真顔)。右脚の骨飛び出ても、死なずに生きててくれてありがとうございます…。