見出し画像

オイラもファックス送るような人間に…なりたかったんだな…つおぐなれベイスターズ

5月29日の楽天戦

いや~右中間左中間をテンテンとしてますね。ボールが

そらそうですよ。レフト佐野、ライト筒香ですよ。

いやー馬鹿ですよね。

まさかデーエイチ無いのに佐野、宮崎、オースティン、筒香を同時にスタメンで使うとは。

筒香にライトじゃなくてサードの練習させて

順繰りに1人休ませて代打要員にして運用すればよくね?

外野2枠に豚2匹置くとは思わなかった

これ、オフェンスコーチの発案なの?
三浦大輔ならそのうち消える人だから我慢できるけど
これオフェンスコーチ靍岡の発案だったら絶望なんだけど?

そもそもさ。

なんでWARマイナス垂れ流してる佐野がレギュラー確定なの?(ちゃんと調べてないが確実にマイナスだと思う)

守備走塁考えたらレフト佐野なんて関根以下じゃない?だってあの守備ガバガバだった巨人時代のウォーカーより数字悪かった佐野だよ?

代打じゃね?一番佐野に合ってるポジション
デーHないし

その打撃もさ。
有鈎骨やって終わったわけですよ。
右投げ左打ちバッターの有鈎骨骨折はやっぱり致命的なわけですよ
3割もしかしたら打てるかもしれないけど
多分ホームラン2桁も厳しいと思う

佐野の守備走塁なんて3割35本ぐらい打たないとレギュラーになっちゃいけないレベルだと思うの。

この4月5月見て、やっぱり厳しいと思わない?
大輔?きいてる大輔!?
なんでずっとスタメンなの?

今ならトレード間に合うよ。西武にトレードだそう。そんで相応の投手もらおう?

あと二軍さ。知野ちゃんにレフト練習させて!
 番長は知野ちゃんは守備下手という先入観あるから二遊三で知野ちゃん使う気ないの。
もう、レフトできたら佐野こえる成績だす可能性高い選手なんだからレフト練習させて
それで打てたら内野でも我慢して使うはずだから番長は。
佐野選手
キャプテンとしてチームを引っ張ってくれたりしたし感謝してる。
でも今の成績でレギュラー固定になってるのは本当にムカついちゃうんだ僕。
佐野がレギュラーやってる間、梶原、度会、知野、村川が一軍で使われないわけですよ。

はぁ………


こんなこと言わせないでよ。結果出してよ。
3割20本!打ってよ!!佐野!!打て!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?