見出し画像

Chinese Game songs 10選くらい

はろーこんにちわ。
わたしです。

昨日すっかり遊んでたので、
朝はとりあえず音楽でも紹介しようと思います。

少女前線 ニューラルクラウド
日本語でびっくりしました。
全くゲームは知りませんが、
透明感のある曲。
ちょっと ChouChoumergedsynapsみたい。

DJMAXの曲。
尾崎豊の息子は関係ありません。

少女前線のコラボの最後に流れて印象的でした。
曲自体はノリのいいポップスです。

言わずと知れた少女前線の最も有名な曲。
疾走感のあるテクノポップス。

honkai impactはアニメムービーだけ見てます。
映像が良くできていて好きです。

最もテクノ感が強い曲。
ノリが良くて好きです。

あとはこの2曲が印象的。

未だにMVみてもよくわかんないんですけど、
とりあえず撃たれたアーミヤちゃんが可愛かったです。

アークナイツの音楽はこれが一番好き。
二宮愛、今度聞いてみようかな。

Vanguard Sound渾身の一曲。
パニシングレイヴンは知りませんが、
この曲はあまりにも有名。

展開がカッコいいテクノ。
トランス寄り。

それではまた。