見出し画像

恩人に会いに行く💕#016

旅する鑑定師 静流です🙋‍♀️
あなたにとって大切な人は誰ですか?
一人だけって事は無いですよね…
沢山の方々に支えられて
私たちは今ここに立っています💕

久しぶりに大切な友に会いました❣️

出逢って何年になるだろう?
多分20年くらい…
この20年、ずっとずっと可愛がってくれた
鹿児島の姉💕
嬉しい時も、楽しい時も、辛い時も
いつも変わらない笑顔で私を包んでくれる存在です♡
そばに居てくれるだけで、心が和む♡有り難い存在♡

鹿児島に嫁いで来て知り合い
離婚しても、ずっと近くに居てくれた♡
心の恩人💕
久しぶりに会いに行きました😊

このところお互い忙しくて…
会ってなかったのよね…

人はひとりでは生きられない存在です

ひとりで頑張ってるつもりでも、誰もひとりでは生きていけないのが私たち人間です。
お互いが足りない事を補い、支え合って生きています♪
それぞれの個性や得意を活かして、認め合い、高めあって行けたら、どんなに素敵でしょう💕

みんな違って、みんないい♪世界が広がるはず😍そんな世界を目指して、導星術鑑定であなたの宿命をお伝えしています。


生まれ持っている「宿命」を知り
《そのままの私》でより良く生きる方法を
導き出します。
「宿命を知る」ということは「素材を知る」ということ。
自分が持っている「素材」をどう活かして生きれば自分らしく《そのままのあなた》で生きられるかをお伝えするのが導星術鑑定です♡

静流の鑑定は《導星術》と言って
算命学➕仏教の教えのオリジナル鑑定ですが
ベースは算命学と呼ばれている自然学です。

まとめ

あなたの周りの大切な人に感謝の言葉を伝えましょう♡
口に出すのが恥ずかしかったら、お手紙もいいですね♡
あっという間の短い人生…
大切なことは、思いついた時に実行しましょう🙋‍♀️
こんな世の中だけど、会える時に時間を作って会いに行こう♪

後悔しないように❣️

画像1


この記事に関してのご質問や、静流に聞きたい事がある方はこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://lin.ee/waz1BS1
導星術に興味のある方はこちらから💁‍♀️
導星術LP
https://iyashianwaioli.wixsite.com/sanmei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?