見出し画像

正しく生きるのではなく。『美しく生きる』という事♡#004

中道を行く

サラサラと、流れる葉っぱの様に🍂ただサラサラと事実を受け止めて、受け流し
「中道」を行く♡
いつか、大海に出た時に「良かった❣️」て思える日暮らしを積み重ねて生きたい。
だから、毎日を丁寧に精一杯。
目の前の事に全力で「今を生きる」

私はそんな生き方をしたいと思っています♡
完璧では無いけどね〜

人間だから感情もあるし、
思う様にはいかないけど、
自分の物差しのメモリを最大限に広げて、世の中を冷静に観察して生きたい♡
周りの人のパラダイムも理解できるといいなぁ💕
みんな違うパラダイムを持っていて♪
みんなきっと素敵なんだと思う😍

美しく生きる

世の中や、人々を正しいor正しくないで判断したくない‼️
どっちが美しいあり方か?
どっちが美しい生き方か?
でチョイスしたい💕

美しいチョイスはなかなか難しいけど、きっと良い人生になると感じています💕

そしたら、人生なかなか楽しいんじゃない?
がんばり過ぎないで♪楽しもう*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?