見出し画像

素敵な洋館スタバで♡鑑定会#006

旅する鑑定師 静流です🙋‍♀️

Oさんの鑑定をスタバでしました♡


鹿児島では結構有名な、洋館のスタバ☕️
雰囲気いいよね〜✨
「旧薩摩藩主・島津家ゆかりの登録有形文化財「旧芹ヶ野島津家金山鉱業事業所」をまるごと使ったぜいたくな店舗」なんだって💕
桜島がバッチリ見えるロケーションで、雰囲気もいい♪
こんなところで鑑定させて頂けるのは幸せ😍
コーヒー苦手なので…チャイラテをいただきながら♪お話しました♡

画像1

元気がなかったワケ

Oさんは今年に入ってから(2月の節分からね)
ちょっと元気無くなって…
何となくヤル気が出なかったり…
何となく仕事にもヤリガイを感じられなかったり…
ご本人には思い当たる節は無くて、
ただ、なんとなく…

「やる事はやってるんだけど、前みたいに楽しくない…😅」んだって!

宿命から見てみると…

Oさんの運勢を見ると
今年(2021年2月4日〜2022年2月3日まで)は
納音という「気」が回ってきています。
想えば想うほど、思い描いた逆の状態になる😖
という現象が起こっていると考えられます。


また、純粋な宿命の人なので…
周りからの影響をめっちゃ受けやすくて…
このご時世では、宿命にある才能や能力を発揮できない…
状況になってしまっているというわけなのです😅

処方箋は?

じゃあどう過ごしたらいいのじゃ?


まずは、納音という「気」を活かして
自分の嫌な所を直す。
クセだったり、習慣だったり…


例えば
*身体に悪いからタバコをやめたいと思っている人は、それを実行する。
*私のように身体の脂肪が気になってる人は、運動や食事を改善して、脂肪さんとサヨナラする。
などなど


断捨離をして、お家や職場を綺麗に片付けるのもいいですね✨
そもそも、手放さないと入って来ないしね〜


色んなことに、こだわりを持ち過ぎず
俯瞰して見るという事も、今年は大事なこと♡

学ぶ事も大事♡
Oさんには学びの星もあるので、興味ある事を学べばいいよね♪

ヤル気が出ないって事は、
「今年は動く年じゃあないよ〜」って運勢が教えてくれてる♪ってこと❣️
今。自分にできる事を精一杯やって新しい年を迎えよう🙋‍♀️
あと5ヶ月。
やる事いっぱいありますよ♡

宿命はそれぞれ違うので

今年の運勢はみんなにとって同じものが回ってきているんだけど
それぞれ個人によって影響が違います。
運勢は、良いor悪いではなくて…
「どう活かすか?」が大事なのよね💕

宿命を活かして生きていると、運勢が味方してくれる😍
「宿し命」の才能や能力を活かして運勢を味方につけちゃおう🙋‍♀️
どうすれば良いのか?は静流がお伝えしますよ✨

この記事に関してのご質問や、静流に聞きたい事がある方はこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://lin.ee/waz1BS1

導星術に興味のある方はこちらから💁‍♀️
導星術LP
https://iyashianwaioli.wixsite.com/sanmei




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?