見出し画像

習慣の連続体が最高の鍵🗝#011

旅する鑑定師 静流です🙋‍♀️
導星術を受けて頂くと宿命がわかります。
宿命にはあなたが持って生まれた能力や才能が書いてあります♡

その宿命を活かして生きていると、運勢が味方してくれます♪
さらに生き方やあり方を整えると、人生や運命が変わるのです✨

習慣の連続体は人生を変える⁈

7つの習慣のコビー博士も、
ユダヤの方々の教えの中にも、
この言葉が出てきましす♪

導星術では人生を変える公式を

(宿命➕環境)✖️生き方=運命(人生)

であるとお伝えしました♡
習慣は生き方としてみることができます♪

という事は!
やっぱり習慣を変えても人生変える事ができるって事💕

良い習慣ありますか?

良い習慣って…?
例えば歯磨き♡これはほとんどの方が習慣になってるでしょ?
この良き習慣はどんな良いことをもたらしてくれますか?

虫歯にならない♪
口臭が防げる♪
病気になりにくい♪
etc

悪い習慣は?

私だったら…
夜更かししちゃうことかなぁ😅
睡眠が足りなくなって、免疫力下がるし…
夜10時から夜中の2時までのゴールデンタイムに眠ってないから
セロトニンなどの良いホルモンが分泌されない…
etc
良いこと無いよね…😭

習慣を変えるとどうなるの?

習慣が変われば結果が変わる
結果が変われば人生が変わる

だから、人生を変えたければ、習慣を変えればよいのです💕

でも習慣化するには、ある程度強制力が必要で…
ひとりではなかなか実行できない…
チェックしてくれる友だちやパートナーが居ると安心だね♪

また、SNSなどで宣言して
周りの方々に認知してもらえれば
実行できそう💕

何から始める?

【ひとつでいいからコツコツと♡】
良い習慣をひとつすつ増やして行けばOKってことだね😍

悪しき習慣をひとつだけ辞めて、良い習慣をひとつだけ増やそう♪
わたしは何にしようかなあ?

このブログ書きを続けるでもいいし♪
毎日本を読む習慣もいい💕

どんな良い結果がもたらされると思いますか?

画像1


まとめ
もし、鑑定を受けられなくても
会う人と行く場所を変えるなど環境を変えても運命は変えられる♪

あり方・生き方でも違ってくるね💕


この記事に関してのご質問や、静流に聞きたい事がある方はこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://lin.ee/waz1BS1


導星術に興味のある方はこちらから💁‍♀️
導星術LP
https://iyashianwaioli.wixsite.com/sanmei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?