結局みんないじめが大好き

自分と同じ意見をもった人同士で
自分に都合の悪い側の悪口を言って
その先の被害者である
動物へのジェノサイドを肯定し
団結するのも楽しいだろうけど、
そこに
自分たちにとって都合の悪い
マイノリティ側の人間が入ってきた方が
もっと楽しいと思う。
返信してこなくなった
=論破できた、逃げたみたいな
勝手なルールを作ったりして、
自分たちがマジョリティだから勝ち確!
倫理的な正解よりも多数決が勝つ!
みたいな感じでどんどん攻撃してくる。

もし自分がマイノリティ側の意見を
否定的に思っていたとしても
この公開いじめにだけは
参加しなかったと思うけどなw

マイノリティ側の意見が
正しいとされてしまったら
だいぶ困りますもんね。
動物には自分に都合のいいように
利用されてもらわないと困るから。

自分が可愛いと思う種類なら
自分の好きな時に好きな場所で触らせてほしいし、

可愛いと思えたとて
色んな過程をすっ飛ばして殺してしまえば
美味しいごちそうになるのだから、
死んでくれないと困る。
感謝しているのだから許してくれますよね?
的なスタンスで。

仲良くマイノリティを叩いてるやつらも
他の話題では
どうせディスり合いが始まるくせに(笑)
都合よく生きすぎ。

これほど醜いことはない。
全員人間のできそこない、、というか、
人間自体がデフォルトで
そういう生き物なんだと思う。

じゃああなたが死ねばいいですよね?とか
人類が滅亡するしかないじゃないですか😂
とか、ええ、私もそう思いますよ。
気が合いますねって話で。

でもそれでも動物いじめは
解決しないじゃないですか。
人間が全員一気に死なないと。
同じ意見なら一緒に死んでくれますか?
(メンヘラ)

だから生きて
ジェノサイドに反対してるんですけど。
マジョリティは
マイノリティをいじめるのが大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?