見出し画像

3月スタート

こんばんは。
気がつけば2月も終わり。
早い、早すぎる…
歳を重ねるごとに、時が経つのを早く感じます。

2月はたくさんの人と会い、知ることができた月でした。久しぶりの友人、ママ友、親友…

年とともに付き合う人も断捨離してる!なんて声も聞きます。
わかります。
限られた時間、好きな人、大切な人に使いたい。

SnowManの佐久間くんの対談で、スヌーピーの「僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はない。僕は僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから」という言葉を引用していました。
ほうほう、なるほど。
私もそうしたい。時間は限られてる。

でもですね、貴重な時間を使って会う人たち、みんな大切な人ばかりなんですよね。
ありがたいことに本当に周りに恵まれてて。
これは私の自慢です。
日々感謝です。
よくわからない文になりましたが、3月も感謝の心を忘れず、出会いを大切に今しかできないことを全力で頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?