見出し画像

私、100日後に離婚します。

多忙な夫を支える私が不倫されるなんて…

夫婦関係は極めて良好。
勤務医の夫の仕事は忙しいけど
2人の娘を大切に大切に育てていく。
そして家族として絆を深めて
たくさんの思い出と過ごしていく。
これが当たり前に続く。

と、思っていた。

夫の不倫を知るまでは。



20**年、長女は4歳になった。
まだ次女はよちよち歩きができるようになったばかりで私は幸せを感じていた。
私は妊娠を期に仕事を辞め専業主婦も5年目を迎えていた。

長女の誕生日のお祝いを兼ねた家族旅行の計画を立てていたころ
マンションの宅配ボックスに荷物が届いた。
宛名は夫。

何頼んだんだろう?

いつもなら夫の荷物は開けないが
このときはなんだか変な勘が働いたので
開けてみると

ヘアワックス…?

夫は勤務医で忙しく、ほとんどヘアセットをして
出かけることがない。
これがきっかけで私は夫の行動を毎日記録することにした。


ここから先は

329字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?