見出し画像

Noteをはじめました。

はじめまして。西田珠津加(MiTsuCo)です。

みっちゃんと呼んでください。

外資系で人事をしてます。その傍らでワークショップやキャリアライフの相談や自然の中でのリトリートとコミュニティの立ち上げをしてます。

笑顔とワクワクがあふれる社会を作る。

一人でも多くの人が、生きがいを感じながら自分らしくいられる。仕事も遊びも、自然体のまま全力でエンジョイする多様な生き方をしている大人たちの姿を見て、子どもたちが大人になることにワクワクできる…そんなより良い社会になるといいなと思っています。

生き方を探索しクリエイト!

理想のライフキャリアについて、自分の人生をドライブしていく楽しみ方のtips や、日々の気づきについてシェアしていきます。

2021年大切にしたいこと!

Oneness.... 自分とつながり自分に正直に毎日を生きていく。この今の私の人生で何を成し遂げたいのか?

現代人は日々忙しいくて、仕事も家庭もTo Do listが溢れています。疎かにしてませんか?自分との対話の時間。わずかな時間でも自分が好きなこと、満たされることをしてみませんか? 私も仕事と家庭と育児の両立でずっと忙しい人生を歩んできました。やらなきゃいけないことが週末まで埋め尽くすスケジュール表。

時間を先にとらないといつまでもやりたい事は出来ず、「いつか」と言ってる間に人生はどんどん過ぎ去っていきます。時間に対するマインドセットを変えると有意義に使っていけるようになります。

私の体験や気づきをお届けしていきますね。

【しつもん】

あなたの本当にやりたいことは何ですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?