見出し画像

ラッキー8の時代に突入

こんばんは。ばんえい予想以外に記事を書くのは本当に久しぶりです。

引っ張り数字関連で、最近感じていることを少しお話ししたいと思います。

今年に入ってから、ロシアとウクライナ問題が勃発し、世界の二極化が改めて浮き彫りになってきました。

また、コロナ問題を皮切りに、ワクチン打つ派打たない派も含め、世の中がアリかナシかという、いわゆる二つの対立構造がよく見受けられるようになってきました。

じゃあ、何で「2」じゃないの?って話。
どうして「ラッキー8の時代」とか言ってるのって話デスヨネ。

ここから先は

817字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?