見出し画像

[出演]12/31 本気(マジ)好き鶴舞カウントダウン

お久しぶりです!わほーです!
時間なくてサボっていましたが余裕出来たのでちょっと更新します!
名古屋のカウントダウン情報です!

イベント概要

開催情報

本気(マジ)好き鶴舞カウントダウン

12/31(日) 22:00〜28:00(翌4:00)
charge:¥2000(2D付き)
at. 鶴舞DAYTRIP

出演者

[DJ's]
ぱん
ゆみてぃー
婿
TELECHAN
Nicolaaaaan
むらさき
ZZZ
waho
らいしゅ

[VJ's]
ナイトー
ヌーぬー

[STAFF]
びるすのう、わほー


開催についての諸々

22:00よりオープンとなっています!
毎年恒例名鉄の終夜運転もありますので深夜でも名古屋内では移動できます!
なので4:00の終了後に大須観音や熱田神宮に移動して初詣のムーヴがまたできますね!

イベントはアニソン中心のオールジャンルとなってます!
これはJ-POPとかのジャンルもかかるというより、「Vtuberやソシャゲ、ボカロ、ゲームなどのアニメタイアップと関係ない楽曲もかかるよ!」というような解釈でいいのかな?と思ってます!

今回の主催は名古屋Anime evoL代表らいしゅとなってます!
去年のカウントダウンのタイミングでのアニストの時の「来年は俺がやります!!」という公約を守った形です!

出演者はルーキーであるZZZくんから名古屋のアニクラシーンの第一人者であるむらさきさんまで幅広く今のシーンを知るには最適なメンバーを召喚!
この世の全ての音楽がかかります!

最後に

みなさん知っての通りアニストが最終回を迎えてから久しぶりのDAYTRIPでのアニクラ開催です!
今年の名古屋もいっぱいカウントダウンがありますが、ここで乾杯出来たら嬉しいな!

あれからは出演も少なかったのでストックも溜まってるし「好きな曲で好きな事をする、音楽を文字通り楽しむ、知らない曲を知る」そういうポジティブな気持ちでやっていこう!って感じで自分もプレイします!

フロアで待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?