見出し画像

[出演]7/22 アニクラ飽きた×フライドディスコR

こちらではお久しぶりです!わほーです!

昔FC2ブログでイベント出演時は記事を書いていたんですが飽きてやめてしまったんですよね。
身辺が落ち着いたので心機一転してnoteの方で更新していこうと思います!
ってことで出演時は1、2週間前を目安に更新していきまっす!(といっても完全な雑記ですが)


さて、まずはイベント概要から!


《 アニクラ飽きた×フライドディスコR》
http://twvt.me/anicluakita
▷7/22(fri) 18:00〜
▷PEACE CAFE(広島市)

[ハイパーアゲアゲ似顔絵コーナー]
岸田メル

[GuestDJ]
TAMU(USAGI Production)
わほー(踊る!本能寺)
MASAMUNE

[GuestVJ]
novu(SssELF / ElectroLiVR)

[DJ]
tt6(VOCALOIDLABORATORY)
カン・ニャン(プランクスターズ)
えふとん(HAGUMI)
じゃくと(株式会社やばきゅーぶ)
ryo(アグブレ)
パン田(アグブレ)
ユ浮(無所属新人)
群馬(性当夜)

[VJ]
千代(ボカバック)
らぴ(性当夜)

[KJ]
そば犬


今回は7/22に広島で開催される「アニクラ飽きた」と「フライドディスコR」のコラボイベントに出演させていただきます!
実はどちらも縁あって過去に出演したことがあるんですが、とんでもないモンスターパーティーです!!


まず、アニスト飽きたは去年11月に開催された2会場サーキットのオールジャンルクラブイベントです。

アニクラ飽きたってイベント名ですけど、みんなアニメ大好きくんなのでアニソンいっぱいかかってました。

前飲みの時点からテンション上がりっぱなしだったし、ほんと語りきれないくらいミラクルも起きてほんとにあっという間のイベントでした。

(私は当時流行ってたやつやってました。)

フライドディスコR(ディスコdeフライドR ?)も広島で開催されているFREE 唐揚げ、FREEフライドポテトの最強イベントです!

揚げ物がフリーフードで出てくるのはほんとにヤバいんですよ・・・無限に酒を飲んでしまう・・・


そんな2つのイベントのコラボということで最強の華金が約束されましたね。
今回ばかりは悪酔いしないようにバッチリ対策をして臨みたいと思います。


そして気になる出演者には!なんと!岸田メル先生が!!

こちらDJではなくイラストレーターとしての参加ですのでお間違い無く!

その他も熱い出演者ばかりです!
なんたって平日の夜なのに全国から集まってます!

(ちなみに自分はゲストって知らなかった)

他の出演者も高い評価を受けている方々ばかり且つアルコールドランカーしかいないので無限に乾杯出来ること間違いなしですね。


さらにこちら参加表明で特典があります!

そう、割引チャンスです!
上手くいけばドリンク代だけで入れちゃうチャンス!
そもそもフリーフードなので実質無料みたいなところあるな?!

少しでも興味ある方は参加表明を!
参加人数を見て仕込む肉の量も判断してるとこあるのでそういった意味でもヨロシャス!


この夏を最高にスタートするためにはここに来るしかないですね!
皆さんフロアで待ってますよ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?