見出し画像

のほほん

今日は挟んだ親指も治りかけていたため実家の家事をしたり寝たり昨日のエーステの思い出に浸ったりしていました。あとダンジョン人狼ですかね。いいプレイができたなって時もあれば酒もきめてて何がなんやらだったこともありました。

ダンジョン人狼だと狼信者が地味に楽しいですね。あらこの人人狼かもしれんから掻き乱しちゃお〜と噛まない側で村を翻弄できたときは愉悦です。ただ人狼自体は慣れずうっかり目撃されたりしますし、経路偽装とかも苦手です。嘘つくにも命がかかるとダメですね(?)

あとは展覧会用の絵を描き出しました。正直今まで描いてたのに比べるとリハビリに近いものではあるかと思います。ちゃんと描いたのもアナログだと結構ぶりだし。私は精神的に安定してると絵を描けないのかもしれないです。なんか集中力も減ってるし。でも今できるベストの絵をあと数週間熟考しながら作り上げたいものです。

他に今日はなにもないです。暇ニートなので。いつ社会復帰するかは謎です!いえい!金が無くなるまで!嘘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?