見出し画像

まよまよ

マヨネーズがないねん、、
ケチャップもないねん、、、

最近実家の方にいたから舐めてましたが、思ったより一人暮らし先調味料がなかったです。

でも雨で買いに行くのめんどくさいし、調味料で金飛ぶのも嫌だしって推し活には万飛ばす癖に??ってな。なんかこのままだとまた何も出来ずに鬱になりそうなので、どこか行こうかなー。

ケチャップは予備がありましたがマヨ、、
あっ今日の昼ごはんです。

もろこしごはん
鮭卵キャベツマヨ焼き

マヨのために外に出るか?何か他にするか?

市街地に行ってなんか優雅に飲むか…?!

てかポケモンGOしたいんですよね。

うーん悩む!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?