見出し画像

かれいべ

今日は輝馬さんのカレンダーイベントに参戦!

会場が後楽園で母のビーファーストくんのライブも東京ドームで一緒に行きました。

皆楽しそうでhappyだけど大体べすてぃ〜なんだろうなと思いつつ会場へ。

3部からの参戦でして、列の直前になるともう手足振戦おきますね、バイタルセットあれば測定したかったです。

囲いの奥へご本人に会いに行きお名前聞かれてわっほいゴメスですとお伝えするも特に笑われず真面目に「カタカナですか?」等対応いただいて好感度爆上げでした、これ以上上がるのか。

剥がされの気配を察知したので一回目はお名前の件でウホウホして終わり。

4部は頑張りました。

入った瞬間覚えたんか来た!と言われました。
色物かな???まぁでも短期的に認知いただけhappy!

「今度はえりんぎで」とお伝えすると流石に笑われました。

そして輝馬さん(と酒)のおかげて生きれ、働けていたことをお伝えできました〜。その際めっちゃ目合わせて「えっそうなんですか!」って言われたんですね。意外か!

でもほんと目がきゅるきゅるうるうるで直視した私は浄化されました。生きててよかった〜。

酒と無理すんなよとの話をして見送り。

最近鬱で感情も脱出かアフヌ諸々以外ではあまりいい方向に動いてなかったんですが、今日ほんと久々に感動しました〜。幸せ。。

推し活しつつ生き延びます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?