見出し画像

きゅうそく

今日も休息、明日も休息それが傷病手当ニートの生き方です。でも夢なり現実ならではブラバしたりしがちなんですよね。これが治るといいなぁ。

高校の夢であと何回授業に出なきゃと焦る夢や電車間に合わないあわあわな夢やらテストの点数がやばい夢とか結構あるんですよね。焦燥感にかられているのはいつものことですが、高校時代が出てくるのは結構辛いものがありますね。

さて、今日はそんなこともあってゆっくり休んでいました。外にカプ•ブルルを捕まえに行ったり、展覧会用の伝票を郵便局に貰いに行ったりダンジョン人狼したり穏やかに過ごしていました。在職中は無理ですね。てか在職中と比べてODしてないの偉すぎると思います。これが普通の薬物療法です。

明日はなにしようかな。絵は今日描ききったので本当はおでかけしたいですがそんなに金ないので家でダンジョン人狼ですかな。なんか対人恐怖が薄れるのがいいですねこのゲーム。名古屋観劇に向けて大人しくしていたいと思います。



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?