見出し画像

はるきゃべつ

こんにちは。昨日から私は一人暮らし先にいます!
遊んだ帰りなので夜ご飯はファミマのカレーにえのき揚げをのせて食べ、檸檬堂を飲んでました。

調子のったら焦げましたが美味しいです。

そして朝は卵焼きを焼いて、昼はちゃんと?料理をしました。梅干しむね肉焼きとキャベツ焼き。

どっちも写真撮るの忘れるくらいお腹すいてたんですが、胸肉は想像しやすい味でたまに梅干しのしょっぱさが来ましたね。梅干しがあと一つ余ってたんです。なので使いました。

キャベツ焼きは春キャベツが売り出していたんです。だから購入して、でも回鍋肉は味濃くてだるいしサラダもだるいし…ということで焼くだけにしました。そんなんでも春キャベツだと素材の甘味があってとても美味しかったです。

春キャベツの出る前のキャベツはそんな美味しくないですが、やっとでた春キャベツはめっちゃ美味しかったです!最高ですね。

気候もあったかくなってきましたし買い物に出たんですが皆さん薄着になりましたねー。日焼けに気をつけなきゃ。明日はどっか行く予定!多分!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?