見出し画像

むーみん②

こんにちは。今日は謎解きの予定があるため先に昨日のムーミンバレーパークのおもひで写真を載せることで、note連勤を成し遂げたいと思います。実は20日連続とかなんですよね。すごい!20日間何してたかな、少し心が落ち着いて療養できましたかね。沢山遊べたんじゃないかな。これは正社員で一年半働いてたから!頑張ってたから!わっほい!

さて、おもひで

メッツァていう商業施設の近くのキッチンカーで買った
無水カレーとシフォンサンド
無水の甘みとスパイシーカラーならではのコクとピリ辛最強
シフォンはフワフワかつ濃厚生クリームとナッツバナナで幸
かわいい。体感。
湖ひろびろ
ままとぱぱの写真めんこい
ショー。ドセン2列目とかエーステでは無理。
無料でいいんか
シチューだけどナッツの甘さとチリソースのピリ辛で食べたことない味。再現したい。美味しすぎた。鍋ごとくれ。
ママから目線もらえた。俺が息子。
スナフキン宅。空いてればリアコ業できるよ。
リア充

いやーよかった素敵なとこでした。ぬいとか欲しかったけど我慢です。ただ目が合うとやばかったですね。

今日は掃除機もかけたしご飯作ったし、遊ぶ準備万端だぜ〜。やばい、お金が…飛ぶ…?!
気にしない!わーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?