見出し画像

いんこ

こんばんは、今日はなんやかんや充実した一日となったためnote日記を書くのが遅くなってしまいました。

さて本日は心療内科→友達と合流し我が家のそいちゃを愛でる
といった予定でしてお友達が家から帰った後は展覧会用のイラストを仕上げておりました。

心療内科は毎度ブチ切れそうなので、友達と遊んだことをしたためましょう!

いつの日かそいちゃに初めてお会いしてくださった方がインコさんの病院後再訪してくださりまして、「インコとうさぎの異種格闘技(意訳)が見たい」とのことで対戦させました。

最初はインコのチップさんを気にして籠を覗いていましたが、籠から出たチップに鼻をつつかれKOとなりました。仲良くしてほしかったんですが、チップさんは堂々たる只住まいでさすが先輩といった形でした。後輩なんだからそいちゃもご挨拶してほしかったですねぇ。

あとはまたそいちゃさんをだっこ練習してお友達が抱き上げて少し落ち着いた瞬間私たちに向けて放尿されたことですね。笑い転げましたがお友達ごめんね。消毒してバイバイしました。そいちゃさんは謹慎処分です。

明日はポケモンスタンプラリーの続きをしたいなー。るんるん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?