見出し画像

ふらわー

本日はお友達様と近くの園芸用品店に行かせていただきました!楽しかった〜!

うさぎのかわいいご褒美的餌や虫避けできる土、防虫剤的なのが欲しかったのでお友達様のアドバイスを伺いながら適切なものが購入できたと存じます。

おかげさまで赤土やパキラなども購入でき、早速植え替えしました〜!ハイドロカルチャーという栽培方法もあることがわかりチャレンジできたのもよかったですね。

生き物も爬虫類両生類魚等沢山いて綺麗で印象的でした!本も売ってるしなんでもアリでしたね。

また行きたいなーと思いました!そのためには庭を、、綺麗に、、しなければ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?