見出し画像

記録と記憶。

7月が終わり、8月に突入。
今年も残り5カ月。

8月に入って仕事が少し落ち着き、
冷静に振り返り、俯瞰して考える時間ができてきた。

この3か月は精神的、体力的に追い込まれて、
視野が狭くなり、色んな意味でボロボロの3か月だった

本当に自分の至らなさを感じた。
俯瞰して考えれば考えるほど悔しい。

1つは自分の至らなさで上司を勝たせられなかったことが心残りで、
ものすごく悔しい。むかつく。

入社して最初にトレーナーをやってもらい
そのあとも上司として、ずっと面倒を見て頂いた方が退職することになった

1年目の頃は怒られることもあったけど
自分がトラブルになって、申し訳なさでいっぱいの時、何も言わず、気を使って見えないところで代わりに怒られて、まきとってくれた

マネージャーになってから、尚更、上司が僕に怒ってくれた時、どんな気持ちだったか、どんな思いでやっていたか、どんだけ大変だったか、身をもって実感した。

だからこそ、自分のふがいなさ、力のなさで、勝たせ切れなかったのは心が痛い

本当に悔しいし、自分の不甲斐なさにむかつく。

だからこそ、残り3か月(4Q)でしっかり実績をつくる。

むかつくを力に変えて、やってやる。おし。
結果が全てや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?