見出し画像

今年もあと1カ月半???ちょっとだけ振り返ってみる。

おはようございます。
今年も残すところ、1か月と半月ほど。

何はともあれ、大きな病気なく過ごせてて、良かった。

今年も初めての経験もたくさんできて、楽しい一年になってる。

仕事では初めての管理職で鵜王曲折。
全く上手くいかなかった。。。

反省をもとに、管理職2期目に突入したので
何とか巻き返して恩返しできるように頑張ります。
入社してから内部ばかり見ていたので、外部はどうなんだろう?と思って、
最近は色んな方とご飯に行かせていただいている。

何となく、社会勉強として月1回の修行として、
自分に課してみる。

プライベートは初めて格闘技を見に行ったり、
歯の手術をして、激痛に耐えたり。。
あれは本当に痛かった。。
手術中は沖に上げられた魚みたいに、びくびくして、おそらくこれ以上痛い歯医者は今後ないと思う。(無くてほしい)

そんなこんなで結局上手くいってるような気がする

けど

まだまだ追い込み時期。
残りの時間で更に楽しかったと言えるように今日も頑張ります。

今日を乗り越えれば、週末。世の社会人の皆さま、共に闘いましょう。
幸有れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?