ドラゴン-240404の日記#53

▶︎この1週間
この1週間本当に特に何もしていない。

・風邪をひいたこと。

・普段使っているコーヒー豆のランクを上げてみたが、違いが全くわからなかったこと。

・コーヒー豆って高えな、こ、これが円安の影響!?と思ったこと。

・傘を客先に忘れて新しい傘を買ったこと。

・上司が昇進して新しい上司が配属されたこと。

・新しい上司は基本的には良い人であること。

・しかし、「うんうん…YES…イェース」と相槌するのが外国のAVみたいで嫌なこと。

・近くのスーパーの白菜が「春白菜」という高価な種類に代っており、鍋を作れず困っていること。

以上。

▶︎何も言うことないわ

マジで何も言うことない。
前まであんなに日記書いてたのは何だったんだ。
激動の日々??
いや、違うな。生活の感性が鋭敏になってただけ。

ちょっと書いたら、脳が回ってなんか出てくるかなと思ったけどほんと何も出てこない。
俺の日記の才能の限界か??ここで??

あれやるか。ほんとに何もないから。
流行ってるし。





好きな天皇発表ドラゴンが〜

好きな天皇を発表します〜




後醍醐

俺もここまでかもな。

▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?