越せる-231231の日記#30

▶︎30

日記を30個書いたこと!めでたい!

嫌なメガネ「日記を書く行為がめでたさにつながるのでしょうか……?30という数字の区切りも特に意味を持っておりませんし……」

黙れ!!!!!!!!!!!!!!!

(この声でメガネが割れ、その破片が彼の角膜をズタズタにしたのです)

めでたいとしているからめでたいのだ。めでたいことに必要性はいらない。

文庫本1冊の文字数は10万〜12万文字と言われているので、1000〜1500文字の日記を#100まで書くとおおよそ文庫本1冊分日記を書いたこととなる。

と考えるともう#30!?すぐじゃん!!

もう既に『1%の努力』くらいの内容にはなってる!?なってない!?『1%の努力』読んだことないけど!


▶︎2023に私が残していけること

秋元麗子の父親の名前が「秋元飛飛丸(ぴゅんぴゅんまる)」であること。

ごめんね突然。風化させたくないから……!!

▶︎今年の振り返り

今年の振り返りをしよう。せっかくの日記なので。今年のテーマつけちゃおうか。やっちゃうか。

今年のテーマは「しゃあねっ!!」です。社会人1年目で一人暮らしスタートという転換期で慌ただしく、自分の期待値を超えられなかったも多かったです。でもしゃあねえです。総じて「しゃあねっ!!」って感じです。

え?なんも出来てない言い訳?

うーん、否定はできない。なので、来年のテーマは「ゴン攻め」。今年は来たる「ゴン攻め」のための準備を拵えていた年かもしれない。(「拵える」って漢字でこう書くんだ…)

来年は「ゴン攻め」、ここで「ゴン攻め」出来ないとこれからも「ゴン攻め」は出来ないだろう。誰しも一生に一度訪れるといわれている「ゴン攻め」ポイント。そういった気概で頑張ります。

うーんただ、俺のことだから次の日記で「ゴン攻め」はやめますとか言ってそうだな。
まあそれもよし。全許(ぜんゆる)。
だって…

万華鏡の速さで 変わる淑女(レディー)の夢

恋心  ごめんネ 待ってて

淑女の夢は万華鏡より

▶︎スーパーの終焉

近所のスーパーが改装のため、一時閉店する。

12/31が最後の営業日となるわけだが、今日で閉店するスーパーに行ったことがないため少しワクワクしている。

12月に入ってから少しずつスーパーのレイアウトが簡易になり、在庫も少なくなっていて、「スーパーの死」を感じた。

▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?