た、棚…!?-240416の日記#55

▶︎神様が与えた腰痛
俺はまあまあ腰痛持ちだ。
ただ普段からバキバキに腰が痛いわけではなく、
8時間座りっぱなしでオフィスワークすると、
しっかり腰が痛くなる。

これはつまり「8時間もぶっ通しで働くな」と俺の体が言っているということ。

その通りッ!!!!よう言うたッ!!!!!!

この腰痛は「働くな」という神様からのメッセージなのです。

▶︎嫌いな言葉
嫌いな言葉:棚卸し
→「整理」って言えや!!!

棚卸しって言葉、初見時に伝わらなさすぎる。
なにを、どんな棚から卸すのかがわからない。
しかも棚から卸したとて何……?

棚て。もうすでに「整理」という言葉が存在しているのに、棚!?

作らなくていい言葉を作っている時点で罪なのに、「えー……棚……?」

棚じゃねえわ!!!!!!なんだ棚て!!!!!!
幼少期ずっと倉庫で過ごしていたのか?!

ただ棚はまだいい。棚→整理は連想できる。
問題は次。

棚の次、卸し!?!?

ええ……引くわ。
棚を卸すって全くイメージがつかめない。棚ときたら「出す」か、「入れる」しかない。それが棚の機能だから。
そこに卸す!?!?なんだよ「卸」って。
「御」のなり損ないだろこれ。

「卸す」という言葉を知ってるぼくきゅんはみんなと一味違ってかっこいい〜ってか??

お前、もしかしてアレか???

サイコパス診断とか好きなタイプか??
サイコパス診断でわざとサイコパスっぽい回答して、ビビられることで優越を感じてるタイプか??

じゃあ、お望み通りサイコパス診断を出してやるよ。

Q : 「棚卸し」という言葉が嫌いな男があなたを指さしています。なぜでしょう?




A : 棚卸しという言葉を考えたお前をバラバラにして棚に収納するためだよ!!!!!!!!!!!クソが

ふざけやがって…………マジで




🫵




これを読んでるお前もだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケツの穴を再度、しっかりと閉めなおすように!!!!!!!!!!!


▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?