実家-240718の日記#87

▶︎実家
久しぶりに実家に帰った。

久しぶりに帰ると親が食べたいものを食べさせてくれて良い。実家に帰ってなかった期間の贅沢を凝縮した、宮殿の朝のような朝食を食べた。

そして今日は昼に寿司、夜に焼肉と嫌な金持ちのガキのような食事をとっている。

そして家に帰ると、
スイカと葡萄と桃が冷蔵庫に入っている。
エデンの園の冷蔵庫か??

たまに実家に帰るのは良い。

▶︎友達
地元の友達と会った。
地元の友達の部屋は俺の部屋とほぼ同じ広さなのに、家賃が半額以下で泣いた。

俺もその友達も方向性は違えど、結構潔癖症である。俺は特に落ちている毛に敏感かもしれない。

洗面所に髪の毛が落ちているとすごく不潔に感じるため、毎日ワイパーしてから寝ている。

短髪にしてからは、その負担がかなり減った。短髪サイコーーー。

▶︎霧
LIVEの演出でたまに見る霧を演出する機械が
家にあったらめっちゃ楽しいだろうな。

無限に意味のない霧を排出して、そこにレーザーを乱反射させて遊びたい。

▶︎エビオス錠
そういえば以前に購入したエビオス錠、適当に飲んでいるのだが、飲んでいる期間は明らかに便通が良くなる。それも怖いほどに。
自分の人生のメインミッションは「うんこをすること」なんじゃないかと思うくらいに。

ただ、「バリうんこする」だけで
体調が良くなったわけではないのが
本当に滑稽である。

▶︎今日の曲
書くことがないので聴いている曲を貼って締めます。


▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?