フル★アニメ-240722の日記#88

▶︎体を冷やすことにハマっている奇妙な男

最近買ったアイスビーニーがお気に入りで、
ついでに保冷枕も買ってしまった。
身体を冷やすことにハマりすぎです!!!
怪我が癖になってしまっている部活生みたいだ。

毎日帰ってくると頭に熱がこもっている感じがするので、一旦放熱しないと自分の中のCPUが稼働しないようになってきた。「熱」がムリになってきた。

外がこんなに暑いのに「熱」がムリ〜とか詰んでる。俺たちは熱を発して生きているのに……。

▶︎フル★アニメTV

「フル★アニメTV」というめちゃくちゃ違法転載っぽいけど、実は違法転載じゃないYouTubeチャンネルを視聴している。ずっと「みなみけ」を垂れ流しにしている。

やっぱりアニメなんてね、
「みなみけ」が一番いいんだから、ねえ。
気温に例えたら、22℃。
うん、ちょうどいい。一番心地いい。
ロンT着れるわ。

今の外気温は35℃。
死ね。全然ちょうど良くない。
暑すぎ。「ケンガンアシュラ」だわ。
こんな気温でロンT着たら汗で肌と布が接着して、
ピタピタになってああああああああ!!!!

「みなみけ」はそんな面白くないからいい。
「そんな面白くない」という良さは確実にある。
セイキンとか。

面白すぎるものってこっちも覚悟してからじゃないと観れないというか。「そんな面白くない」はCHILLなんだ。

でも面白くなさすぎるのもダルい。
ちょうどよい面白くなさは貴重だ。
「みなみけ おかわり」(みなみけの2期)はダメだ。
わずかに面白くなさの許容量をオーバーしている。

ヒカキンもダメだ。
セイキンに比べるとわずかに面白すぎる。

(でも昔のヒカキンはいいよね。
サブタイトルが英語だった時のヒカキン。)

おいおいこのサムネ面白すぎるだろ。

▶︎今日の曲


▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?