虚の生-231115の日記#20

▶︎祝#20

あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

日記に書くことがない!!ない!!ない!!ない!!

仕事ばかりの生(せい)、

空虚!!空虚!!空虚!!空虚!!

空箱のような生!!チョコレートボックスかと思って開けたら空箱!!!

人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみるまでわからないみたいな名言あるけど、あんまうまいこと言ってなくね!!!

チョコレートの箱に入っているのは大抵チョコレートだろ!!チョコレートの箱て!!

あとフォレスト・ガンプが突然足の補助具を捨てて走り出すシーン、あれはなぜ!!!なぜ!!!なぜ!!!

納得いかない!!!

この世の全てが憎い!!!!

プレステ2を購入しました。

▶︎効果があること

お風呂の燻煙タイプの防カビ剤、引越しから使っているものの効果に関しては完全な「嘘」だと思っていた。(全く意味のない煙が出る装置)

しかし、防カビ効果が出る2ヶ月を過ぎると明らかにお風呂がぬめる。もしかしてこれ嘘じゃないの…?

サプリも養命酒も導入化粧水も肛門日光浴も全部嘘だと思っていたがそうでもないのかもしれない。

▶︎人と共通の本棚を持つ

友達とkindleのアカウントを共有できるみたいなサービスないのか。(kindleでも実現可能だろうけど規則的にグレー)

人が読んだ書籍や漫画にフリーライドしたい。

🤔

こうやって漫画村が生まれた…?

▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?