好きなスーパー-240702の日記#84

▶︎好きなスーパー

私の好きなスーパーは「食品館あおば」です。

ということで、食品館あおばの架空のテーマソングの歌詞を作ってみました。

全然ふざけてないです。
本当に採用されるためのアイデアとして作っています。


「食品館あおば」テーマソング

(Verse 1)

食品館あおば、鮮度の宝庫

野菜からお肉まで、

ここで手に入る 笑顔で迎えてくれる店員さん

毎日が楽しくなる、この場所

(Chorus)

食品館あおば、みんなの味方

新鮮な食材で、健康をサポート

カゴには幸せが詰まっている

食品館あおば、いつもありがとう

(Verse 2)

パン屋の香りが漂う朝の一歩

お弁当コーナーで選ぶ楽しみ

特売品を見つけてワクワク (ワクワクッ)

食品館あおば、私たちの心の場所

(Chorus)

食品館あおば、みんなの味方

新鮮な食材で、健康をサポート

カゴには幸せが詰まっている

食品館あおば、いつもありがとう

▶︎本日は以上とします。


すみません、終わろうと思ったのですが、
よく考えてみるとメロディを記載してませんでしたね。メロディもなんとなく頭の中にあるので書き起こしてみます。

「食品館あおば」テーマソング(音階あり)

(Verse 1)

食品館あおば、鮮度の宝庫
♪ソソソソソソ ソソソソソ


野菜からお肉まで、
♪ソソソソソソソソ

ここで手に入る 笑顔で迎えてくれる店員さん
♪ソソソソソソソソソソソソソソソソソソソソ

毎日が楽しくなる、この場所
♪ソソソソソソソソ ソソソソ


(Chorus)

食品館あおば、みんなの味方
♪ソソソソソソ ソソソソソソ

新鮮な食材で、健康をサポート
♪ソソソソソソ ソソソソソソソ

カゴには幸せが詰まっている
♪ソソソソソソソソソソソソソ

食品館あおば、いつもありがとう
♪ソソソソソソ ソソソソソソソソ

(Verse 2)

パン屋の香りが漂う朝の一歩
♪ソソソソソソソソソソソソソ

お弁当コーナーで選ぶ楽しみ
♪ソソソソソソソソソソソソソ

特売品を見つけてワクワク (ワクワクッ)
♪ソソソソソソソソソソソソ(ソソソソッ)

食品館あおば、私たちの心の場所
♪ソソソソソソ ソソソソソソソソ

(Chorus)

食品館あおば、みんなの味方
♪ソソソソソソ ソソソソソソ

新鮮な食材で、健康をサポート
♪ソソソソソソ ソソソソソソソ

カゴには幸せが詰まっている
♪ソソソソソソソソソソソソソ

食品館あおば、いつもありがとう
♪ソソソソソソ ソソソソソソソファ

▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?