ソニソニマニマニ-240424の日記#57

▶︎カーテン
引っ越しをしたら絶対にバーチカルブラインドを導入してやるぞ!!と意気込んでいたが、その気持ちが薄れてきている。

(ちなみにバーチカルブラインドとは縦型のブラインドの事で短冊のような形のブラインドを指す。)

カーテンって引っ越すと高確率でサイズが合わなくなるため、よっぽど気に入った物件出ない限りバーチカルブラインドの導入は躊躇われる。2万くらいするからね。ホイっと出せる金額ではない。

▶︎ソニックマニア
毎夏開催されているサマーソニックの前夜祭であるソニックマニアの演者が発表されている。

ARCAだけ観たい……。

ただソニックマニアはナイトイベントのはず。
去年参加した時は観たい人だらけだったので
良かったけど、今年はめちゃくちゃ時間を持て余しそうな気がする。

去年でさえ、ライブの狭間の時間は完全な虚無だった。俺はXで感想を書き込んだりしているわけではないので、ライブの狭間の時間で普通にテトリスをしていたりする。

そこまで興味がないナイトイベントほどしんどいものはない。昼なら最悪途中で抜けて帰ることができるが。

ここにsamphaが追加されれば行くのに……。追加発表を待とう。
→5/17更新
samphaはFUJIROCKにでるっぽいので、
こっちには出演しないだろう。残念。


▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?