アウェー汗-240415の日記#54

▶︎寿命
iPhoneの充電が減りがいよいよ凄まじい速度になってきた。

ゥオイ!ゥオイ!ゥオイ!ゥオイ!みたいなスピードで充電が減っていく。早すぎる。

バッテリー状態を見てみると78%だった。
なるほどね〜。
80%で交換した方がいいっていうもんね。

この携帯自体はまだまだ使っていくつもりなので、バッテリーだけ変えることになるだろうけど…。

1万くらい取られるんだよな〜。本体替えるのに比べたらね、全然安いんだけど。

別に充電する頻度が増えるだけだし、使えてるしな〜という気持ち。そんな気持ち。

▶︎思い出
友達が家に来たので、例に漏れず昔話をしていた。
友達が高校生の頃に授業で使ってたアプリのアカウント、昔のLINEグループのトーク履歴等を残していて、それを見ていた。

俺は昔の記録を全て消してしまうタイプだが、本当に消さなければよかったと思う。変な咳が出るくらい笑ってしまうやりとりがめちゃくちゃあった。

幸いLINEにはトーク履歴をテキストファイルとして出力できる機能があるので内容を送ってもらった。編集して文庫本にしたいわ、これ。それを読みながら余生を暮らしたい。「昔話」というコンテンツの普遍さ、強さは半端ない。

▶︎素人物AV
素人物のAVを見ていたら、
男優の部屋に地球儀があってちょっと嫌だった。
地球儀。


▶︎体育服からの卒業
今まで普通に高校の体操服を寝巻きとして使っていたが、そのままサッと外に出られないのがちょっと嫌だった。(名前が刺繍してあるので……)

なので、思い切って体操服を全て捨てて、ちゃんとUNIQLOで寝巻きを買うことにした。

体操服をそのままパジャマとして使っていくやつと使わないやつの差はなんなんだろう。
使ってないやつは使ってないイメージがある。

Tシャツはあるのでこんな感じのラインナップか…??

▶︎アウェー汗
久しぶりに服屋に行った。
ワンルームみたいなサイズの小さい服屋に行くといつも変な汗をかく。

服屋に限らず、オシャレで狭い美容院、飲食店等に行くと免疫反応として変な汗が出てくる。
変な汗が出てきてんな〜と思いながら店員と会話するので「最近アッツくなってきてるっスよねェ〜〜〜」みたいな会話しかできない。

▶︎本日は以上とします。

▶︎おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?